FC2ブログ
 

Amelie

Amelie cafeのご報告☆5

日曜日のスウィングビルは、ゆったりのんびりしていました。

アメリーカフェの続きを急ぎましょうね。

☆Yuuさん☆

Yuuさんも東京から参加してくださいました!
写真右、こちらを向いて、写っているのがYuuさんです。
20141011_225450.jpg
穏やかで、落ち着いて、とても誠実で素敵な方です❤
お話ししてると、安心するんですよね~。
Yuuさんのニットにも、そんな温かさを感じます❤

写真左のピンクのお帽子とストールは、アメリーカフェ・オープン時の
どさくさに紛れて試着したら、気に入って脱げなくなりました!!
20141011_225518.jpg
誰もわからなかったと思うのですが、
わたくし、初日のファッション・テーマは「極楽鳥」だったのです。
なので、頭に羽まで付けていたのです。
でも、「極楽鳥」は、Yuuさんのふわふわニットで、
すぐに○○○に変身しちゃいました!(^_-)-☆

カーディガンも素敵でした~!
20141011_225406.jpg

展示会では、Yuuさんの素敵なニットに出会えて、ハイテンションになりました!
翌日、思い切って、アメリーカフェにナンパしに行きました~(*^^)v

普段の私は、そんなにテンション高くないし、内気だと思うのですが、
それほど素敵なニットなのでした~!!

来週末頃には、Yuuさんのニットがアメリーの店頭に並ぶ予定です!
カタログでオーダーもできますので、お楽しみに♪


きっと、素敵な出逢いの為に、導かれて、7月の展示会に行ったのだと思います。
きっかけを作ってくださった、Arty JUNGLEさんに感謝です☆


☆Arty JUNGLEさん☆

いつもアメリーで大人気のアーティジャングルさんも、
初めて参加してくださいました!

穏やかで、陽だまりみたいに温かいお二人❤
20141012_003526.jpg20141012_003630.jpg
愛猫みーちゃんは、南相馬でお留守番でした。

アーティジャングルさんのお洋服でご来場いただいたお客様が、
たくさんいらっしゃいました!!(*^_^*)
私も嬉しかったです~。

アメリーカフェでは、ミラノコレクションでも展示されたジャケットを、
お安くオーダーできました!

延長して、10月27日まで、アメリーでもオーダーを承ります。
サンプルがあるので、是非、ご試着なさってくださいね。
こげ茶色の生地が、残り少なくなっているそうですよ。

こちらのベストも、とっても素敵でした☆
20141012_004906.jpg
アメリーでもお願いしているので、
近いうちに到着するのではないかと期待しています♪
しっかりした作りはもちろんのこと、いろいろ着回しできるし、
絶対着痩せして見えますよね!(*^^)v

現在、アメリーにも、たくさん素敵なお洋服が届いております!!
なかなかご紹介できないまま、既に、完売したお洋服もあります。
ジャケットやポンチョ風の羽織り物も、値段もお求めやすくなっています♪



つづく・・・♪



<10月のお店番>
ERIちゃんが、一日お店番をしてくれます❤
10月27日(月)


<10月の時間変更とお休み>

20日(月)~22日(水) 出張の為、臨時休業
(23日(木) 定休日)
24日(金) 13時開店予定



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)