FC2ブログ
 

Amelie

いよいよ、明日開催!「Anの花 小さなコサージュ展」

スウィングとセルバの前で、
ツバメの子供たちが飛行訓練をしています。

親たちが、いろいろな飛び方を見せているようですが、
子ども達はちょっと飛んでは戻り、
なかなかうまく飛べません。
毎年、初夏を感じる、可愛い風物詩です。


さて、いよいよ、「Anの花 小さなコサージュ展」は、明日開催です!
ひとつひとつが、わぁ~っと言ってしまうほど、
素敵な作品ばかりですよ~~!
皆さまの笑顔を想像して、わくわくしています!

今夜は、私がディスプレイをするので、
Anさんの世界観が表現できるか心配ですが・・・・頑張ります!

明日は、Anさんもアメリーでお待ちしています。
ものすご~~く素敵な方ですよ!
うふふ❤皆さま、心の準備をしていらしてくださいね!(^_-)-☆


本日は17時より、ディスプレイの移動を開始したいと思っています。
シャッターを閉めようと思ったのですが、ご迷惑をおかけするので
18時まで営業しております。
お見苦しいと思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ディスプレイができたら、写真をアップしたいと思うのですが、
何より実物をご覧いただくのが一番です!
是非是非、店頭でご覧くださいね!

それでは、本日も、アメリーでお待ちしています(*^_^*)❤



*** An(アン)の花 小さなコサージュ 展***

7月22日(金)~28日(木)
11:00~18:00
25日(月)は定休日です。

アメリー奥の秘密の部屋?が会場です。

繊細で小さなお花・・・ 可憐な薔薇・・・
ひとつ ひとつ 心を込めた
Anの素敵なコサージュやアクセサリーなどなど・・・・
期間限定で展示販売します❤
(1点ものなので、無くなり次第、終了します。)

Anさんは、22日(金)のみ来店します☆

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております!(*^_^*)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)