FC2ブログ
 

Amelie

「大人のアクセサリー展」のご案内

秋晴れの穏やかな日が続いていますね。

近所にある桜の葉が、赤く色付き始めました。

3連休・・・お休みの方は、楽しく過ごせますように☆



さて、今日はイベントのお知らせです!

南町通りにある素敵なオープンギャラリー「くろすろーど」さんで、
「大人のアクセサリー展」が開催されます。
Amelieもご協力させていただくことになりました。


以下、くろすろーどさんの御案内です。
くろすろーど⇒ ブログ

***********************

くろすろーど企画
「大人のアクセサリー展」

 2011年10月18日(火)~23日(日)
  AM11:00~PM7:00(最終日 PM5:00まで)


阿部志保(宮城)・大友みゆき(宮城)・金子透(千葉)
佐々木里恵(宮城)・佐藤香奈(秋田)・Suzanne Squires(宮城)
ドリーヴス公美(東京)・長井一馬(長野)
中村彩子(青森)・まつださゆり(宮城)

金属・ガラス・漆など 素材も多種多様。
個性的な作品を作り上げる10名の作家たちのアクセサリーを
集めました。
女性はもちろん、男性も宝箱を開けるようなワクワク感を
どうぞお楽しみください。
(くろすろーど)

(協力)泉中央駅ビル スウィング2F セレクトショップ Amelie

南町通りオープンギャラリー
くろすろーど

仙台市青葉区一番町1丁目4-26
S・A RUMINAビル1F
TEL&FAX 022-265-1487

***********************


くろすろーどさんは、次々と多彩な作品の展示企画や、
先日開催された「杜の都のクラフトフェア」実行委員の窓口も
なさっています。

先日ギャラリーを訪ねた際、展示されていた、質感が何とも言えない焼き締めの器から
伝わる温もりに、ここしばらく「風情」を感じていなかったことを思い出しました・・。


Amelie作家さん達の素晴らしい作品を、たくさんの方にご覧いただけることになり、
くろすろーどさんには心から感謝しています。


10人の作家さんのうち、Amelieからは「阿部志保」さん、「大友みゆき」さん、
「ドリーヴス公美」さんをご紹介をさせていただきます。

くろすろーどさんの御配慮で、「Amelieの展示コーナー」があるので、
他にもお洋服やコサージュ、アクセサリー作家さんの作品も展示させていただく予定です。

また、県内外から出展される7人の作家さん達のアクセサリーがとても楽しみです。
ご案内のお葉書を拝見しただけでも、素晴らしい作品ばかりですよ。
本当に、わくわくな宝箱企画ですよね!!

見応えのある作品展になると思いますので、
是非、「大人のアクセサリー展」にお出かけくださいね!!



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)