FC2ブログ
 

Amelie

海の子 ホヤぼーや☆

また暑さが戻ってきましたね~。

昨日、アメリーに新作がどっさり届いたので、
商品のご紹介を急ぎたいと思います。

KAZARIさんから、
気仙沼観光キャラクター
「海の子 ホヤぼーや」ストラップが到着しています!
DSC_0464.jpg20140813_134351.jpg20140813_134529.jpg20140813_134547.jpg
海の王子さま❤
海のトリトンみたいで、すっごく可愛い❤
早速、私も携帯に付けちゃいました!

20140813_154849.jpg20140813_154837.jpg
可愛いホヤとこけしも、到着しています❤
ななほしてんとう虫ストラップも届きました。お早目にご覧くださいね。

KAZARIさん、10月にスイスで、アート作品が展示されるそうです!

海外でも大活躍のKAZARIさん、本当にすごいです!!(*^_^*)



一昨日から、腱鞘炎がひどくなりました~(>_<)

長時間の運転が影響したのかもしれません。
ブログは、そのうち、写真だけになるかも・・・。
その方がよかったりして~(^^ゞ

今日も暑くなりそうです。
塩分補給も忘れずに☆


**昨日は、久しぶりに「Ootomo miyuki」さんの作品や、
アーティジャングルさんの半袖ブラウス、フォーリーブスさん、
谷中レッドハウス・アンティークボタンギャラリーの素敵な新作も届きました**

まだディスプレイできていませんが、本日、頑張ります!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)